FC2ブログ

ASJ news schedule

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

80s JS 静岡09 REPORT 02

当日のイベントスケジュール第一弾
Jump Ramp Jam です。

80年代といえばジャンプランプ。
スケーターが集まる公園には必須のアイテムでした。
15分間の熱いジャムセッションが繰り広げられました。



horigome
堀米亮太 ワンフット
当日非常に気合の入っていた彼は、ヒッピーツイストや(360度横回転)
ロケットエアー等、当時現役の威力を発揮していました。
デッキも当時のものを用意し、会場の雰囲気も楽しんでおりました。




takeuchi
竹内淳 エアー
高さのあるエアーを決めるのはJACKのバートローカル竹内淳です。
静岡の地元魂を見せてくれました。




wait
順番待ち
ジャムセッションも中盤に差し掛かると、
シャイな子供たちも、先輩の姿を見よう見まねで参加し始めました。
ASJapan セッション スタイルを「楽しい!!」と感じてくれたようです。


そのうち、順番待ちがもどかしくなり・・・・




push
次々と連続で飛び始めました!
先で転倒した人などお構いなしのノンルール・ジャムセッション!
怪我だけはないように!




okuno
奥野卓哉 ヒッピーツイスト・ミュートグラブ
80s当時の状況を知らないながらも、自身の妄想により出来上がった80sイメージで
古着屋さんにて購入してきたファッションで登場です。
この日無理をしすぎて、踵にヒビが入ったとの情報も・・・




その後、フリースタイル・ジャムセッションへと続きます

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。